人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修業へ行く

先日、お父さんが設計して竣工を迎えたばかりの
新婚さんのおうちにお邪魔しました。

来月1か月間、東京のパン屋へ修業に行く私の為に
ピザをごちそうしてくださるというのです053.gif

真新しいキッチンと、センスのいいホンモノの家具たち。
とても居心地のよいリビングでは
早くも準備が始まっていました。
修業へ行く_d0186854_958543.jpg


奥様のご両親もいらっしゃってのホームパーティー。
家族ぐるみで仲良くさせていただいている方なのですが、
こちらのピザがまた絶品なのです!

た~くさん具をのせて。
チーズもこれでもか~!とモリモリ

じゃじゃ~ん
修業へ行く_d0186854_1044570.jpg


本当においしい011.gif
ド○ノピザとか、ピザ○ーラお届けとか、もう頼めない(笑)
お店のピザも顔負けのおいしさです!

その他に、お父様の作って下さった
花にらのペペロンチーノ
修業へ行く_d0186854_10331532.jpg

正直に言います
プロの味です(笑)

大人数のパスタを作るのは難しいのですが、
塩加減、ゆで加減、にんにくの香ばしさ、完璧です
ぱーふぇくつ049.gif

フランス産オイルサーディンや
修業へ行く_d0186854_10343311.jpg

特製の夏野菜サラダ(手作りバジルソースあえ)
修業へ行く_d0186854_103534100.jpg


などなど・・・

本当に本当においしくいただきました。

ピザは、大人数だと何種類も食べられていいですね006.gif
どれもこれも心のこもった手作りの味で
大変感動いたしました。
ありがとうございました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

1か月間、料理教室には出られず
みなさまにはご迷惑をおかけしますが
どうぞ、acoをお助けくださいませ 笑

もし東京方面にお越しの際には
修業しているお店(パン屋さん)に寄って下さいね~

この時間ならいると思います

9/1~11 15:00~21:00
13~29  たぶん朝~14:00

「レ・サンク・サンス」
東京都世田谷区若林1-7-1プチピエール三軒茶屋 1F

HPはこちら



-+-+-+-+-+-+-+
NOLDキッチンスタジオ
wrote by aco

-+-+-+-+-+-+-+


by nold_k_s | 2012-08-30 10:44 | ★Waka Pain


母acoの料理教室と娘wakaのパン屋のブログです


by NOLD & Waka Pain

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About us

宇都宮で2011年より料理教室を開催しています。
中庭の見えるモダンなキッッチンで、月1回の優雅な時間を過ごしませんか?
講師は母acoと、パン屋を営む子育て真っ最中の娘wakaの異なる世代の食卓から、みなさんの日々の献立のヒントになるようなレシピをご提案しています。
特別な料理ではなく、自宅のキッチンからお届けできる家庭料理を中心に、時々お菓子作りやおもてなし料理、おせち料理などの季節の料理を交えて楽しくレッスンしています。
詳しくは、カテゴリーの「お教室案内」をご覧下さい。

カテゴリ

全体
★お知らせ
★Waka Pain
★パンの購入について
★お教室案内/予約について
★Lesson
日々のこと
NOLDのサロン
未分類

最新の記事

3月のレッスンメニュー
at 2024-03-06 22:57
2024年3月、4月のパン販売日
at 2024-02-26 20:45
2月のレッスンメニュー
at 2024-02-14 00:18
1月のレッスンメニュー
at 2024-01-09 22:57
12 月のレッスンメニュー
at 2023-12-05 19:37

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧