カテゴリ:NOLDのサロン( 2 )

夢の一皿

初めて作りました。

お子さまランチ!
d0186854_1729479.jpg

夕飯だけど、「ランチ」!(笑)

先日、山形から父の友人家族がNOLDにお食事をしに来てくれました。
かわいいお子さまが3人(^▽^)

5歳の男の子+3歳の双子の姉妹056.gif

子供にとって、お子さまランチは夢の一皿なんですね。
目をキラキラさせて、大きな声で「いただきまーす!!」って言ってたっけ。
じゃあ大人は・・・

「お殿さまランチ」「お嬢さまランチ」ね053.gif


3人それぞれが違うかわいさと性格で、とっても楽しかったです。

お母さんが妹ちゃんのお世話をしてると、

おねえちゃん 「ママ~ はい、ママの分のパンとってあげるね~ おいしいから食べて~」

可愛いーーーーー016.gif
小さいのになんて母親思いなの(涙)

妹ちゃんは、とても身軽で、階段を上ったり下りたり×40回(笑)
音楽をかけるとノリノリ~踊りまくり~049.gif

5歳のお兄ちゃんはとてもしっかり者。
しかも・・・
イケメン026.gifキラーン

そして、特技は・・・・
バイオリン&バレエ060.gif

食後にバイオリンを演奏してくれたのですが、とってもお上手!
あぁ~将来はモテモテだろうなぁ・・・(笑)

「君の誕生日に、一曲プレゼントするよ!」

なーんてねぇ~010.gif

d0186854_1749724.jpg

デザートもワンプレート!
右上の杏仁豆腐。
3人のお子さまは、まず、上にかかっているシロップを全部飲み干していました(笑)

(注)杏仁豆腐は飲み物です!

楽しいひとときをありがとうございました(^_^)
次に来たときはもっと大きくなっているだろうなぁ・・・・
その時は・・・

お殿さま&お嬢さまランチでおもてなしするわ053.gif


-+-+-+-+-+-+-+
NOLDキッチンスタジオ
wrote by waka

-+-+-+-+-+-+-+
[PR]
by nold_k_s | 2010-12-21 18:16 | NOLDのサロン

歌って、いいなぁ~

おなかの中から声を出す、ってとても気持ちが良いですよね。

今日は、9名のゴスペルの会の方々が忘年会を兼ねてNOLDにお越しくださいました。
d0186854_22204459.jpg
d0186854_2221031.jpg

d0186854_22212210.jpg

モグモグ、モグモグ・・・うんみゃい!!
d0186854_2221379.jpg


お食事をした後、ピアノの前に移動~
「食べ過ぎて声でないかも~笑」
「あぁ~苦しい~笑」
などなど、笑い声が響き渡ります(^_^)

静かなピアノの伴奏から・・・・
「さくら~さくら~今咲~き誇る~」
きゃーーーーーーーーーーーーーー053.gif
感動!!
なんか、こう、合唱って、歌って、いいわ!!(笑)

小中高と、必ずあった合唱コンクールを思い出しました。
声と声が重なり合って生まれる一体感。
あぁ~これこれ、この感じ。
なんか、なつかしい。。。056.gif

赤ちゃんも、ぼくちゃんも、acoも私も、みんなで聴き入っちゃいました。

今日来て下さったみなさま、すてきな歌をありがとうございました。
ぜひ、またお越しくださいね(^▽^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

d0186854_22112192.jpg


NOLDでは、5名様~最大10名様まで、忘年会などのイベントやお友達とのランチに
お食事サロンを行っています。(事前にご予約をいただければOK)

女性は、おもいっきり食べて、話して、笑うのが好きですよね037.gif
私も大好き053.gif
レストランだと、中々長居がしづらい・・・とか、大声で騒げない・・・、小さな子供がいるから。。。
などの不満もNOLDで解消!!

リビングでくつろぎながらお食事をして、お茶を飲みながら思う存分おしゃべりしていってください!

今回のように、サークルの集まりでみんなで歌ったり、ピアノのミニコンサートなんかもOKです。

詳しくは、以下までご連絡ください!

 メール:nold_k_s@yahoo.co.jp
 電話 :028-660-5566(営業日にご連絡ください)

d0186854_22573762.jpg



-+-+-+-+-+-+-+
NOLDキッチンスタジオ
wrote by waka

-+-+-+-+-+-+-+
[PR]
by nold_k_s | 2010-11-27 22:40 | NOLDのサロン


母acoの料理教室と娘wakaのパン屋のブログです


by NOLD &Waka Pain

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About us

「おしゃれを楽しむように、料理を楽しみましょう」をテーマに、
宇都宮で料理教室をしています。
中庭の見えるモダンなキッッチンで、月1回の優雅な時間を過ごしませんか。
50代の母acoと、30代の娘wakaの2人で、日々の献立からおもてなし料理まで楽しく、美しくお教えします!

詳しくは、カテゴリーの「お教室案内」をご覧下さい。

カテゴリ

全体
★お知らせ
★Waka Pain
★パンの購入について
★お教室案内/予約について
★Lesson
日々のこと
NOLDのサロン
未分類

最新の記事

お取り寄せ
at 2017-12-12 22:07
12月のレッスンメニュー
at 2017-12-09 23:36
スペシャルフラワーレッスン
at 2017-12-07 13:38
今年最後のパンカフェ
at 2017-12-04 17:23
新麦のパンを販売します!@今..
at 2017-11-30 11:28

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧