人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子が入りました♪

ついに、ついに、ついに!!!

わが料理教室に

男子が入りました~053.gif

水曜夜は、OLさん3人組
先月の終わりに

「今年入社の新入社員の男の子が
ぜひ、一緒に来て習いたいと言っているんですが・・・」

acoさん、かぶり気味に「OK」049.gif

新入社員→若い→初の男子

もちろん、OKに決まっています

そして昨日、ご対面~
男子が入りました♪_d0186854_15443156.jpg

きゃ~053.gif
いきなり、バラのプレゼント~~~056.gif
(会社の「信用金庫の日、父の日用」のもの、だそうですが・・・笑)

acoさん、鼻の下が1メートル以上のびきってます 笑

え?名前??
一般の方ですからね~
じゃぁ~あだ名だけ♪

こうちゃんって言います053.gif


平成2年生まれの、若干23歳
今年金融関係に入社
超~~~さわやか系 野球少年
やさしくて、明るくて、まっすぐな子です053.gif


これ以上知りたい方は
別額の有料サイトへどうぞ 笑



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

とにもかくにも、料理に興味があって
ちゃんと習いたい!って言うのですから
手取り足取り教えましょう016.gif
男子が入りました♪_d0186854_15551275.jpg

あら053.gif
なかなか手先が器用♪
エプロン姿も素敵♪
男子が入りました♪_d0186854_15554797.jpg

初めてのきゅうりの板ずり♪
手が日焼けしていていい感じだわ053.gif
男子が入りました♪_d0186854_15562837.jpg

ほうれん草しぼるのなんて、片手だもんね~
野球で鍛えた握力053.gifたくましいわ♪
男子が入りました♪_d0186854_15571587.jpg

炒めたりもしたわ♪
後姿も、ステキ053.gif


ほらほら、そこのあなた

顔がにやけてますよ~ ( ̄▽ ̄)

というわけで・・・

これから月一回
こうちゃんの成長日記をお送りします 笑

来年の春には

料理レシピ&写真集
「こうちゃん’S キッチン」発売予定


って、うそでも言いたくなっちゃう気持ち
わかります??笑

あ~早く7月にならないかしら053.gif



-+-+-+-+-+-+-+
NOLDキッチンスタジオ
wrote by waka

-+-+-+-+-+-+-+


by nold_k_s | 2013-06-14 16:07 | ★Lesson


母acoの料理教室と娘wakaのパン屋のブログです


by NOLD & Waka Pain

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About us

宇都宮で2011年より料理教室を開催しています。
中庭の見えるモダンなキッッチンで、月1回の優雅な時間を過ごしませんか?
講師は母acoと、パン屋を営む子育て真っ最中の娘wakaの異なる世代の食卓から、みなさんの日々の献立のヒントになるようなレシピをご提案しています。
特別な料理ではなく、自宅のキッチンからお届けできる家庭料理を中心に、時々お菓子作りやおもてなし料理、おせち料理などの季節の料理を交えて楽しくレッスンしています。
詳しくは、カテゴリーの「お教室案内」をご覧下さい。

カテゴリ

全体
★お知らせ
★Waka Pain
★パンの購入について
★お教室案内/予約について
★Lesson
日々のこと
NOLDのサロン
未分類

最新の記事

3月のレッスンメニュー
at 2024-03-06 22:57
2024年3月、4月のパン販売日
at 2024-02-26 20:45
2月のレッスンメニュー
at 2024-02-14 00:18
1月のレッスンメニュー
at 2024-01-09 22:57
12 月のレッスンメニュー
at 2023-12-05 19:37

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧