人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷パン祭り&wakaの愛情弁当

世田谷パン祭りのご報告♪
遅くなりましたが・・・(ToT)ゞ スンマセン

10月14日祝日
天気は晴れ058.gif
暑くも寒くもない、と~っても気持ちのいい秋の日でした♪
世田谷パン祭り&wakaの愛情弁当_d0186854_1720526.jpg

わがサンクサンスは、世田谷公園ブース
世田谷パン祭り&wakaの愛情弁当_d0186854_17204174.jpg

ものものしげなフェンス∑(ノ▼ο▼)ノ
そんなに人が押し寄せるのか??
風船ではごまかしきれない何かを感じます笑
世田谷パン祭り&wakaの愛情弁当_d0186854_1725633.jpg

製造の方が徹夜で夜通し焼いたパン様たちを
見栄えよく並べていきます

イベントは11時開始だというのに
9時半の段階で、入り口には長蛇の列
「最後尾はこちらで~す」と叫ぶイベントスタッフの声に
だんだん心がざわつき始めます・・・(;゚∇゚)

世田谷パン祭り&wakaの愛情弁当_d0186854_1728612.jpg

こんなのんきに写真を撮っている場合ではないのです笑

でも、今しかこんなことできないし・・・
もっと言えば、他のお店の写真とかパンとか
一軒一軒撮って回りたい。。という欲求を抑えて迎えた11時。。
世田谷パン祭り&wakaの愛情弁当_d0186854_1730762.jpg


じぇじぇ~Σ(T▽T;) ←あらっ 古いかしら?

人、~~~

パンが好き、近所の公園に散歩がてら、全国のパン職人さん、通りすがり・・・
とにかくたくさんの人でごった返し
パンの袋袋詰めとお金のやりとり、呼び込みなどで声は枯れ
気付いたら夕方、終了の5時。。。

あっという間過ぎて、何が何だか。
あんなにたくさんあったパンは全て完売!!!
(完売していないお店も結構ありました
うちは人気だったのかも♪)

驚いたのは、フランスパンやカンパーニュをはじめとする
食事パンがあっという間に売り切れたこと
本当にパンが好きな人が集まるイベントなのだと
改めて実感しました

今回で3回目ですが、ぜひ次回はお客さんとして楽しみたい!笑

夜、お店に戻ると
やさしい明かりに癒され
世田谷パン祭り&wakaの愛情弁当_d0186854_17403751.jpg

いつもと変わらぬサンクサンスが
何事もなかったかのように営業していました
世田谷パン祭り&wakaの愛情弁当_d0186854_17413575.jpg

秋仕様の店内は温かみにあふれ
お祭りの余韻をじんわり残してくれました

お世話になったお店の方々
この場をかりて、ありがとうございました
また来年も・・・!??お客として 笑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【おまけ】

wakaもついに、新居での新婚生活がスタートしました
世田谷パン祭り&wakaの愛情弁当_d0186854_17452119.jpg

記念すべき第一回目夕飯
携帯撮りなので写りがよくありませんが、失敬!

豚肉とジャガイモのチンジャオロース
がんもとしめじのふくめ煮
小女子大根
セロリの浅漬け

平凡ですが、おいしい~と食べてくれました

waka旦那は、毎朝東京まで通勤が始まりました
朝6時に起きて出勤です
私に出来るといえば、お弁当を作ること
世田谷パン祭り&wakaの愛情弁当_d0186854_17522100.jpg

晩ごはんのおかずにちょっと付け足しただけ笑
急いで作ったのでごはんが汚くてスイマセン汗

今日はコレ
世田谷パン祭り&wakaの愛情弁当_d0186854_17551954.jpg

牛肉とごぼうのしぐれ煮
ピーマンのソース炒め
れんこんんのきんぴら
しょうゆ麹マヨのサラダ
いんげんのおかか和え
あと、りんごも別タッパーで

ちゃんと食べてくれたかしら(-。-;)
夜帰りが遅いので
せめてお昼くらいはバランスよくと思って
詰め込みまくり笑

私も生徒さんのように
家族のためのごはん作り、そして
愛情弁当頑張ります003.gif



-+-+-+-+-+-+-+
NOLDキッチンスタジオ
wrote by waka

-+-+-+-+-+-+-+


by nold_k_s | 2013-10-20 18:00 | 日々のこと


母acoの料理教室と娘wakaのパン屋のブログです


by NOLD & Waka Pain

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About us

宇都宮で2011年より料理教室を開催しています。
中庭の見えるモダンなキッッチンで、月1回の優雅な時間を過ごしませんか?
講師は母acoと、パン屋を営む子育て真っ最中の娘wakaの異なる世代の食卓から、みなさんの日々の献立のヒントになるようなレシピをご提案しています。
特別な料理ではなく、自宅のキッチンからお届けできる家庭料理を中心に、時々お菓子作りやおもてなし料理、おせち料理などの季節の料理を交えて楽しくレッスンしています。
詳しくは、カテゴリーの「お教室案内」をご覧下さい。

カテゴリ

全体
★お知らせ
★Waka Pain
★パンの購入について
★お教室案内/予約について
★Lesson
日々のこと
NOLDのサロン
未分類

最新の記事

3月のレッスンメニュー
at 2024-03-06 22:57
2024年3月、4月のパン販売日
at 2024-02-26 20:45
2月のレッスンメニュー
at 2024-02-14 00:18
1月のレッスンメニュー
at 2024-01-09 22:57
12 月のレッスンメニュー
at 2023-12-05 19:37

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧