人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山パン祭り

毎週末、青山学院の向かいで行われている
青山ファーマーズマーケット
青山パン祭り_d0186854_16382449.jpg

今週末は第2回目の青山パン祭りが同時開催ということで
昨日aco&waka、車でぶ~んとひとっ跳びしてきました056.gif

青山ファーマーズマーケットでは
全国の野菜やくだもの、はちみつやピクルスなど
心おどる~目がまわる~おいしそうなものがたくさん!
生産者の方が熱心に説明している姿が印象的でした
青山パン祭り_d0186854_1646678.jpg

青山パン祭り_d0186854_16465523.jpg

青山パン祭り_d0186854_1647765.jpg

お花や雑貨も
すーんごく“あかぬけてる”ワケです!
青山パン祭り_d0186854_1649257.jpg

青山パン祭り_d0186854_16511528.jpg

青山パン祭り_d0186854_16512725.jpg

写真に収め忘れましたが・・・
マーケット周辺には、コーヒーやタイカレー
ドイツソーセージやタコライスなどのワゴントラックがあって
どれもこれもおいしそう!
買い物ついでにお腹も満たされるすばらしいスポット~049.gif

いよいよ青山パン祭りの会場へ~
すでに両手には四国のかんきつ類やら何やら
荷物がいっぱいです( ̄ε ̄;|||
青山パン祭り_d0186854_1654212.jpg

青山パン祭り_d0186854_1656649.jpg

うわーすごい人!!
パンが見えましぇん!
青山パン祭り_d0186854_1657551.jpg

↑ ここはwakaが修業させてもらった
三軒茶屋のレ・サンク・サンスのブース

実は今回スタッフとしてお手伝いのお誘いをいただいたのですが
ちょっと難しい状況なので、今回はお客さんとして
お祭りを楽しませていただきました053.gif
青山パン祭り_d0186854_171262.jpg

パンの陳列など各店工夫された店づくりで
もっと写真を撮ればよかった・・・と後悔中
その場にいると、とにかくパンが買いたい!食べたい!
人が多くてカメラをかまえる余裕ない!
この三重苦 Σ(|||▽||| )

食べる用、お土産用のパンをたくさん購入049.gif
イエイ!(≧∇≦ )

パンを撮るのを忘れてたくせに
おいしかったドイツソーセージの写真はバッチリ笑
青山パン祭り_d0186854_171250100.jpg

肉好きwaka、さすがです!

お天気も良く、お子さん連れのファミリーや
若い子ちゃんたち(←古い!?)
我々のような母娘、外国人カップル・・・
それぞれパンやお酒を楽しんでいました

○●○●○●○おまけ●○●○●○●

ハワイから日本に初支店を出した
アイランド・ヴィンテージ・コーヒー青山店
アサイーボウル
青山パン祭り_d0186854_1719567.jpg

テイクアウト容器&食べかけ・・・なので
美しくなくてゴメンあそばせ!

暑い陽気の中、のどをすーっとクールダウンしてくれる
甘すぎず、すっぱ過ぎないアサイーがおいしかったです056.gif

やっぱり東京は刺激的や~ (☆o☆)ノ


-+-+-+-+-+-+-+
NOLDキッチンスタジオ
wrote by waka

-+-+-+-+-+-+-+


by nold_k_s | 2014-05-25 17:27 | 日々のこと


母acoの料理教室と娘wakaのパン屋のブログです


by NOLD & Waka Pain

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About us

宇都宮で2011年より料理教室を開催しています。
中庭の見えるモダンなキッッチンで、月1回の優雅な時間を過ごしませんか?
講師は母acoと、パン屋を営む子育て真っ最中の娘wakaの異なる世代の食卓から、みなさんの日々の献立のヒントになるようなレシピをご提案しています。
特別な料理ではなく、自宅のキッチンからお届けできる家庭料理を中心に、時々お菓子作りやおもてなし料理、おせち料理などの季節の料理を交えて楽しくレッスンしています。
詳しくは、カテゴリーの「お教室案内」をご覧下さい。

カテゴリ

全体
★お知らせ
★Waka Pain
★パンの購入について
★お教室案内/予約について
★Lesson
日々のこと
NOLDのサロン
未分類

最新の記事

3月のレッスンメニュー
at 2024-03-06 22:57
2024年3月、4月のパン販売日
at 2024-02-26 20:45
2月のレッスンメニュー
at 2024-02-14 00:18
1月のレッスンメニュー
at 2024-01-09 22:57
12 月のレッスンメニュー
at 2023-12-05 19:37

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧